高杜 凪咲

 今年も残すところあとわずかですが、いかがお過ごしでしょうか?  今年は本当に色々なことがあり過ぎて、夏以降はほとんど更新できない状態が続き、色々ストップしたり延期したり諦めたりが多い年でした。  来年も、母の抗がん剤治療が終わるまでは、この状態が続くような気がします(私の体力がもう少しつけば、好転するかもしれません・・・) りな「何だかんだ言ってますけど、結局雪華が1月再開出来ないっていう言い訳を年末にするわけですね」 筆者「う・・・え、えぇはぃまぁそうです」 綾「そういや、竜華燕の続編は来年開始。と今年の正月に言ってたはずだけど、今年開始したっけか?」 筆者「・・・だ、だって雪華の連載が終わってな・・・」 りな「で? 来年も正月早々、謝罪会見するんですか? 今年と同じように?」 筆者「ま、牧さぁぁぁぁん!!」 牧「計画を立てるまではまぁいいだろう。目標を持つというのは大事だ。だが、余力のない無謀な日程を組んでいるあたりの読みの甘さに問題がある」 りな「つまり、ポンコツは自分の能力値のポンコツ具合を認識する必要があるわけですね」 架名「りな。年末にこれ以上イジメてやるな」 筆者「うわぁぁぁぁん架名。来年早々の謝罪会見、宜しく」 架名「・・・俺なのか、新年早々その仕事するの」  本年も大変お世話になりました。  来年もどうぞ宜しくお願い致します。
16件・3件
悪く無いだろう。 時を戻そう。 今年もありがとねー!ヽ(・∀・)ノ
1件2件
Jamieさん あけましておめでとうございまぁす!! 昨年は大変お世話になりました。 本年も宜しくお願いします!! (昨夜も例のごとくスツールの上で寝落ち、午前中は日の出前から家事に追われ、午後、一気に体調崩して思わぬ寝正月です(笑))

/1ページ

1件