高杜 凪咲

 新年あけましておめでとうございます  正月早々、(体調崩して)思わぬ寝正月を過ごす羽目になりました。  本年も何卒宜しくお願い申し上げます。 架名「皆様、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。  ということで、新年に再開と予告をしておりました雪華ですが、筆者の体力と状況に余裕がなく、再び再開見送りとせざるを得なくなりました。楽しみにして下さっていた皆様には大変申し訳なく思っておりますが、今しばらくお待ち頂ければと思います」 綾 「架名兄さん、何か、他人事っぽくねぇか?そのセリフ」 架名「他人事・・・いや、一般社会的に真っ当なご案内じゃ?」 りな「ウチのポンコツの見積もりが甘く、またも延期になり申し訳ありません。今年も僕達が情け容赦なくポンコツを追い立てますので、今しばらくお待ち下さいませ。という感じでしょうか?」 綾「読者の皆様の怒りを汲んで、ポンコツをこき下ろさねぇ架名兄さんの謝罪なんて、留飲下がらねぇと思わねぇ?」 架名「・・・結局のところ、こき下ろしてないのが気に入らなかったのか、お前ら」 りな「こき下ろし帳も新年早々、サボりましたよ。一年の計は元旦にありって言うでしょうに」 綾 「今年も色々サボんじゃねぇの?」 架名「いや、流石に年末からのドタバタな予定をこなして疲れが出たというか、へばったと言う方が正しいんじゃ・・・」 りな「今年は体力づくりさせるべきでは?手足に鉄球でもぶら下げて」 綾 「栄養ドリンク剤飲み過ぎてもう効かないとか言ってたから、サプリメント大量摂取とかさせたらどうだろう?昔それで回復したよな」 りな「飲み合わせ悪くて、倒れましたけどね」 筆者「・・・君達、少しは私を労って・・・」 綾 「ということで、お詫びにポンコツが今年生けた正月花をご挨拶代わりにさせて頂きます。目の保養にはなりませんが」 りな「相変わらず、上達がないですね。散らかり放題」 筆者「・・・そんなこんなで、今年も安定のヒエラルキー底辺ですが、どうぞ宜しくお願い致します」 2021年正月花 https://estar.jp/pictures/25763110
16件・7件
お気をつけて。 無理はほどほどに。
1件1件
ありがとうございます。 なかなか若い頃のようにはいきませんね(笑)
1件
こき下ろしがここに。(笑) 無理せずマイペースで行きましょう!
1件1件
こき下ろし帳、新しくしました(笑) 私もロクデナシしたいです!!(マイペースだと鈍ガメどころじゃないので、きっと1日48時間要ります(笑))
1件
うん、うん。 身体が資本!
1件2件
そうよ!身体が資本!! 借金のカタにされるのも身体が資本・・・(ちょっと怖い事考えた。線路戻そう)
1件

/1ページ

3件