Dreamer

結城さん素敵過ぎ♡
とても素敵なお話でした♡ 佳子が気遅れする位の顔もスタイルも完璧な彼が、ちょっとぶっ飛んでる佳子のどんな姿を見ても可愛いと思い、甘々でデレデレな姿が最高でした!! お互い自分の方がより愛してると思ってるところも♡ 両思いになるまでが盛り上がる所になる作品が多い中、想いが通じてからが更に惹きつけられました♪まだまだ続編を読みたいです♡ 素敵な作品をありがとうございました。
6件・4件
私自身は、両思いになってからは蛇足だったかなあと思っていますので、そう言っていただけるととても嬉しいです! 読んで下さってありがとうございました!
3件
蛇足だなんってとんでもないです! 両思いになってからの結城さんの魅力は半端ないです!愛の力って凄いですね〜本当に佳子が好きなんだなぁって♡自分のものとなって出て来た独占欲…抑えきれないところも可愛い♡AI佳子モデル最高です!! ここまで書いてくださったから、この世界観から抜け出すことが難しいです。 シリーズを読み漁り(スターの関係でmy boyfriendを残すのみ)ましたが、ひとつ読み終わるとまたここに戻って来て、何度も読んでいるのにその度にキュンキュンしています♡ 結城さんにそっくりなベイビーが産まれパパになった結城さんと佳子の関係も見てみたいです!! いつか書いていただくことは出来ませ
1件

/1ページ

1件