感想・レビュー一覧 34件

又戻ってきてしまった!(笑)

何回読んでも良いですね~(*^^*) 佳子ちゃんのイケメンライフが羨ましすぎる!又きっと戻ってきます~😊
5件

心が暖かくなりました。

結婚予定日という題名とストーリーにとても癒されました。真臣と佳子だけでなく登場人物がそれぞれに問題を抱えていてそれを解決しながら成長していく姿に感動しました。そして先生の凄い所はサイドストーリーでそれ
3件1件

この作品に出会えたことに感謝💖

エブリスタの存在は前から知っていましたが、アプリ登録したのは、漫画で数話読んだこの作品の、原作を是非読みたい❣️と探して見つけたからでした。 この作品だけでなく、Co.Ltdシリーズに完全にハマった私
7件2件

コミック広告見て読み返しにきました♡

更新追っかけながら読んでいての今の読み返しなので、あらすじは把握してるものの詳細は忘れていた部分もあって、しょっぱな数ページ読んだだけで、もうきゅんきゅんです。 ふっ。に撃ち抜かれました(*´∀`*
ネタバレあり
5件3件

コミックス3巻

いまいま、Amazonでコミックス3巻買って読んできましたー!! ちょっと違うんですね。(^_−)−☆ 西原さんの原作と、漫画版と、2種類楽しませてもらってます!! ありがとうございます〜☆ (๑˃̵
ネタバレあり
6件5件

楽しい作品ありがとう‼️

主人公たちより遥かに歳食ってますが、面白かった‼️ コロナ禍でおうち時間を楽しめて、ワクワクしながら読みました。もっと続きが読みたいと思ったりもします。 それぞれのキャラが生き生きしていて、可愛い可愛
3件1件

お久しぶりです。

二桁以上読み返して、しばらく別のものを読んでいましたが、コミックスを読んで、久々にまた原作を読みたくなり、読み返しました〜♡ 何度読んでも新鮮です!! 推しの真臣さんはもちろんだけど、登場人物がみな
2件2件

何度も読み返してます。

このお話し本当に大好き!佳子の大人天然女子がかわいくてすごく魅力的。皆を和ませる笑顔が素敵な女性に憧れます。結城さんはハイスペ男子でありながら佳子に振り回される感じもたまりません。 sideストーリー
1件1件

結城さん素敵過ぎ♡

とても素敵なお話でした♡ 佳子が気遅れする位の顔もスタイルも完璧な彼が、ちょっとぶっ飛んでる佳子のどんな姿を見ても可愛いと思い、甘々でデレデレな姿が最高でした!! お互い自分の方がより愛してると思って
ネタバレあり
6件4件

読み返して…

初めて読んだ時は、ドキドキジレジレでどうなっちゃうの〜!と思っていたのですが。 今回読み返してみて気づいてしまいました!笑える面白さに。 何回笑いのスタンプを押したか…🤣 最高です!これからも何回も読
1件1件

ガチ読みしてハマる〜

(pq*´꒳`*)♥♥*。すこすぎて尊死と転生を繰り返しながら読んでるなう。もう半分読んじゃって読み終わったら昇天するかも。
3件4件

本が欲しい。

あー結城さん、家に一台?欲しいなぁ。 あっ、一冊か。
5件2件

何度読んでも好き過ぎる!!

衣都さーん、こんにちは! 他の作品も読み返しちゃってます(≧∇≦)b 更新楽しみにしていますね(*˘︶˘*).。.:*♡
1件2件

素敵な作品です

読み終わりました!とっても素敵な物語でした。非公開を延期して頂き感謝しますm(._.)m ありがとうございました。
2件1件

読み終わりました!

ドキドキしながら読み終わりました! とても面白かったです。 次は違う作品も読んでみたいと思います。 非公開を待っていただきありがとうございました!
2件1件

このお話大好きです!

偶然このお話に出会って読み始めましたが、引き込まれました。 イケメンなのに文章中に「イケメン」の文字が出てこないと忘れてしまうくらい人間味あふれる登場人物達に、夢中になって読んでしまいました。 シリー
2件1件

一気に読み終えました‼️

非公開にされるのが、とても残念です😢 読み終えたら、連絡下さい!とのことでしたので、ここで申し訳ないですが、読み終えました🙌 すごく面白かったです(笑)仕事中にも読んで笑って周りをキョロキョロしまし
1件1件

まだ非公開にしないで!

ドキドキしながら読ませて頂いてます。まだ途中までしか読めてません…非公開しないで欲しいです。 宜しくお願い致しますm(._.)m
2件1件

素敵な作品です!

1月で非公開になるので、必死で読ませて頂きました(笑)楽しく時には切なく、読み終えて幸せな気持ちになりました。 素敵な作品、ありがとうございました。 コメント欄に、心ない事を書いている方がおられますが
1件1件

非公開は、もう少し待ってほしいです!

今、楽しく読ませていただいていますので、もう少しだけ非公開にするのは待ってほしいです。よろしくお願いします!
1件1件

まだ消さないで‼️

今、楽しく読ませてもらってる途中なので1月末には消さないでほしいです💦
1件1件

かわいい

佳子ちゃんが可愛すぎる。世の中の女性が(私も含めて)皆、こんなに素直でお茶目に振る舞えたらもっと幸せになれるかな。真臣さんのAIからの進化も楽しかったです。
1件1件

お願いします!

この作品を見つけて読み出しました。 凄く引き込まれて読み入ってます。 しかしながら読むのが人より遅いのか、なかなかページ数こなせません(泣) 月末で非公開との事、頑張って読み終えたいので一週間で構いま
1件1件

いきなりすみません!!

つい今、このお話を知り、読み始め、引き込まれています!! 非公開になってしまうということで、頑張って読みますので、もう少し待ってください!! よろしくお願いします!!
3件4件

イケメンへのこだわり感じますっ

遠距離になる彼と突然別れ、急に全く意識してないイケメンからのアプローチ…それはなびくわぁ!そこはなびこうよ…と、読みながら何度呟いたことか。 彼はAIではなく、単なる不器用さんだった…のかな? お付き
1件1件

赤ちゃんにも会いたいです

うわ〜、赤ちゃん! 妊娠中のエピソードや出産後のお話も希望します❣️ 結城さんの遺伝子が強い男の子が生まれるのかな? 複数のお話を並行して書かれているのに、番外編まで追加していただいて、このシリーズが
3件

公衆の面前では読めません(笑)

AIと天然の掛け合いが、凄い楽しかったです!最後に凄く幸せな気持ちになれる終わり方ですね!でも、ちょっと育児編も読んでみたいな(笑)ありがとうございました!
2件

面白い

面白かったです あらすじにAIってあったけど思ったより全然人間らしかった ただ結城と佳子ちゃんsideへの切り替わる際の時系列が戻ったり進んだりで少し分かりづらかった 6人の忘年会の時のコースターの現
3件

可愛らしいストーリーでした!

もはや人ではないほどの?美形かつクールな彼の魅力は半端なかったです。佳子、幸せだな〜と思うと同時に、本人気が付いてないけど、実は彼女こそモテ女子。彼女を墜とせたのはやはりハイスペックな彼だからなのかな
2件

一気に読みました!

少しだけ読み始める予定が、面白くてキュンキュンして、やめられなくなり、AM1:00から朝まで読み続けてしまいました。 寝ないで本を読んでしまったのは、何年振りでしょう。翌日の会社が辛かったです(笑)
3件

/2ページ

34件