RuYI

とっくに年が改まっていますが、旧年中は大変お世話になりました。 年末はお年賀イラストを描く予定が、喪中で気力を失ってラフ止まりに…でもやっぱり牛娘さんは描きたいので、いずれアレンジして仕上げるつもりです🥰 【1月更新予定】 ルイのしがない途中絵置き場 一色の影だけで簡単にソレっぽく見えるアニメ塗りを紹介しようかなと思っています。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。
39件・12件
お疲れ様でございまーす! 牛娘に期待しかない(*´ω`*) 今年もよろしくお願いいたします🍀
1件1件
お疲れ様ですー! こちらこそよろしくお願い致します✨ 牛娘ちゃん頑張るー💕
1件
お疲れ様です!イラストも小説の新作も楽しみにしてます(*´ω`*) 今年もよろしくお願いします!
1件1件
お疲れ様です✨こちらこそ本年も宜しくお願いします! なっしーさんもお忙しいと思いますが、一ファンとして更新楽しみにしてます(。ӧ◡ӧ。)
1件
お疲れ様です! 何卒お体に気を付けて、今年もよろしくお願いします! と言いつつ牛娘滅茶苦茶楽しみにしてます(*´艸`)
1件1件
お疲れ様です! この寒さヤバいですねえんどーるさんもどうぞご自愛ください。本年も宜しくお願いします。 牛ガール…えんどーる姐さんのお眼鏡にかなうきょぬーを目指して…!
1件
牛娘さんもアニメ塗りも楽しみにしています💕 落ち着くまではご無理のないようにして下さい(*´ω`*) 今年もよろしくお願いします✨
1件1件
少しずつ浮上してきました。 色々とありがとうございましたあがたん…(;A;)✨✨ こちらこそ宜しくお願いします…!✨
1件
お疲れ様です🍵 アニメ塗りのテクニックは大いに気になります(^^♪ 今年もよろしくお願いします〜。
1件1件
お疲れ様です! 簡単にソレっぽく見えるを目指してまとめようと思います💕 今年もよろしくお願いします💪( ¨̮ 💪)フンス
1件
こんにちは。 お体に気を付けて、ご無理のない範囲で本年も頑張って下さい。 今年もよろしくお願いします!
1件1件
みもりん〜〜こんにちは! ありがとうございます。のんびり今年もがんばります。どうぞ宜しくお願いします✨
1件

/1ページ

6件