広葉光

エブリスタ作家さんなら共感できるはず……
私も初めてスターやコメントが届いたときは嬉しくて嬉しくて泣きそうでした笑 今でもスターやコメントの通知が来ると嬉しくて心踊ります(*´˘`*)♡ 書いているからには、誰かに読んで貰いたい、認められたい。主人公の気持ちにはとても共感出来ました。エブリスタの特徴をふんだんに物語に取り入れてあるので、自分の体験と重なる所もあり、主人公がより身近に感じました。 ラストも良かった!途中からもしや…と薄々思っていましたが…笑ネタバレになるので、未読の方は本編へGO!素敵なお話をどうもありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
1件・1件
広葉さん、ありがとうございます!書き手の方に共感していただけるのは、本当に嬉しいです(^^) 星って届くと嬉しいですよね。コメントも、スタンプも。 最初は贈っていいのか迷ったり、届いた星やスタンプにどう返せ良いのか戸惑うことも多かったのですが、今となっては、それを支えに続けて来れたことを実感しています。 広葉さんからの御感想を読ませていただいて、伝えたかったことや共感してもらえたら嬉しいなって思っていたことが、全部伝わった!と喜んでおります♪ いつかこんな嬉しい気持ちも作品にできたらいいなと思います(^^) 私もまた、読みに行かせていただきますね! ありがとうございました(^^)
1件

/1ページ

1件