感想・レビュー一覧 7件

元読み専としての感情移入

Twitterで他薦作品募集をしたところ、とある方からの紹介で本作に出会いました。 胸熱でした。私は元読み専かつ今も読む方がメインで活動しるので、本作を読んで誰かの一番星になれたあの頃を思い出しました
ネタバレあり
1件3件

感謝の気持ちは忘れないでいたい

 物語を書いて、エブリスタに投稿する。  最初のうちはまるで読んでもらえません。  投稿すると、掲示板に宣伝するように誘導されます。  見様見真似で、宣伝を投稿してました。  けれど、待てど暮らせど、
1件3件

エブリスタ作家さんなら共感できるはず……

私も初めてスターやコメントが届いたときは嬉しくて嬉しくて泣きそうでした笑 今でもスターやコメントの通知が来ると嬉しくて心踊ります(*´˘`*)♡ 書いているからには、誰かに読んで貰いたい、認められたい
1件1件

お星さまいいですよね

私は書き手でもあるので、「ああ、そうだよね」と共感しながら読ませていただきました。 二人のやりとりにほっこりします。 お星さまは綺麗でいいですよね(*^-^*)
1件3件

👏ぱちぱち

注目ピックアップ。 おめでとうございます㊗️。 みんなから、応援されている。 すごいですね。😍
1件2件

共感と、驚嘆と、感動。

「これは自分のことが書かれているのでは」という錯覚(自意識過剰ですね笑)とともに読み始め(小説投稿サイトを利用しはじめたばかりでスターが貯まったらどうなるかを知らず勉強になりました)、そちらに気を取ら
ネタバレあり
1件1件

素敵な話をありがとうございました。

ふたりの関係、最高でしたね。涙が出ました。投稿をはじめたころの星のくだりも気持ちがわかって共感でき、そこから格闘する自分の思いと相手への気遣いがまた面白く、一気に読みました。そして劇的なクライマックス
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件