https://estar.jp/novels/25566779 閑話<潮風そよぐ浜辺で>⑤ を投稿しました! https://estar.jp/novels/25566779/viewer?page=177 TOMO103様のキャラ、昶ちゃんと亜耶ちゃんをお借りした作品です。 【異世界に創作キャラと転生しました。】 https://ncode.syosetu.com/n3412ef/ (小説家になろう・ノベルアップ+で連載中) *** そんなこんなでビーチボールバレーの勝敗も決し、罰ゲームの発表となりました。 主な被害者は亜耶ちゃんな気がしなくも無いけれど、ちょこっと暴走気味に楽しく書かせていただきました♪ 今回のネタの多くはTOMO103様の書かれた 【異世界に創作キャラと転生しました 〜閑話休題〜 ○○しないと出られない部屋2】 https://ncode.syosetu.com/n5805fw/ での出来事が大本のネタとなっております。 ユキとかアユーシを含めた親睦を深めよう会(ちょっと違う)のお話も是非読んでほしいですw 今回のお話で閑話は終了となります。 寄り道話に思いの外時間を取ってしまった(更新が遅れてしまった)のですが。。 次回は一話分ほどの文字数で閑話休題を挟み、本編へ戻っていこうと思っています。 次話も書き上がり次第の更新としていきたいと思います。 また次回もよろしくお願い致します。
12件

この投稿に対するコメントはありません