ゆりママ

お疲れ様でした‼️
新婚旅行編完結お疲れ様でした‼️ 途中しばらく更新ない時は、今までのところまでや、前作品などを読み返して待ってました! 続きをみたいけど、終わってしまうのは嫌だと思う、ほんと素敵なお話です‼️ ラブラブな二人や、遥菜ちゃんを溺愛する理人さん、素敵なヨーロッパ旅行記、美月&壮真カップル登場…など、豪華なスター特典ありがとうございました💕 欲をいえば…二人の赤ちゃん誕生もみたいですが(笑)←いつかどこかでみたい!(知りたい!) またゆっくり休まれて…次の作品を楽しみにしてます‼️
8件・1件
ゆりママさん、コメントありがとうございます。 きちんと更新もできてなかったのに、こんな温かいコメントをいただきましてとっても嬉しいです。 本編があまりラブラブできなかったので、新婚旅行では激甘な2人を書いてみたのですが、喜んでいただけて本当によかったです(^^) 遥菜と理人の赤ちゃん誕生もいつか機会があれば書いてみたいと思っていますが、もう既に子どもにやきもちを妬く理人の姿が浮かんでくるような気がします。 おそらく読者さんたちもそうではないかと……(笑) 本編からずっと遥菜と理人を応援してくださり本当に感謝しています。 また新しい作品が出来た際には遊びに来ていただければと思ってます。 あり
3件

/1ページ

1件