みいみい

お疲れ様でした😀
とうとう終ってしまうのですね まだまだ二人の日常生活を見たいです 二人に赤ちゃんが 出来るお話も見てみたいです お時間ができましたら 考えていただきたいです🤗😄
14件・1件
コメントありがとうございます。 更新が全然できていなかったのに毎回楽しみにしてくださっていて、申し訳ないと思いながらもとても嬉しかったです。 それにまだまだ2人の日常生活が見たいだなんて、こんな嬉しいコメントを書いてくださり、とても感謝しております。 かなり激甘な新婚旅行でしたけれど、いかがだったでしょうか(^^) 遥菜と理人の赤ちゃん誕生のお話もいつか機会があれば書いてみたいと思っていますが、既に子どもにやきもちを妬く理人の姿が浮かんでくるような気がします。 そんな理人と遥菜の姿を私も少し見てみたい……(笑) 長いお話を本編からずっと読んでくださり、本当にありがとうございました。 また
5件

/1ページ

1件