7-co

こんにちは7-coです♪ なんだか最近ストレスが… 夜更かしは敵なのに、夜更かししちゃうのなんでだろう。 眠くて寝落ちして、1時間後に起きて小説描き始めて寝れなくなるのなんでだろう。 なんか最近、そんなサイクルで夕方いつも眠いことが罪悪感です。 皆さまはどんかふうにストレス解消していますか? ☆☆☆ いつも作品を応援頂きありがとうございます。 この度「このBEATに乗せて」2000☆頂きました。皆さまいつも☆ありがとうございます✨ https://estar.jp/novels/25616762 作者としては、トマトシリーズでこの話が一番描いてて楽しかったです! 男の子目線で描くの好きなんです。 バンドの話描くのも楽しかったんです。 久しぶりに、ワクワクするの描きたいなぁ。 今切ないの描いてるから、余計にそう思う今日この頃です。 皆さま、感染症増えていて気の抜けない毎日が続きますが、楽しみみつけて元気に過ごしましょう♪ 7-co
28件・15件
酒(笑)…じゃなくて、ジムで思い切り追い込んでヘトヘトになってプロテイン飲んでから、酒(笑)。
1件1件
吉良さんお久しぶりです いや、結局酒〜笑笑 健康考えてるようで、そうでもなかったり…ROCKです!
1件
2000スターおめでとう(*^▽^)/★*☆♪ このBEATに乗せてもワクワクしながら読んだから、たくさん支持されてて嬉しい♪ ストレス解消……私は一人の時に思いっきり歌ったりとかかなぁ? 歌うと、目線の人物の気持ちに自然とシンクロするから、その気持ちに沈みながら大声出すのが爽快なのだ(*ノωノ)
1件3件
雪翅ちゃん、いつもありがとう♡ 甘いの描く気になれないので、トマトは今のところ描けそうにないよぉ(>人<;) ストレス解消、私も熱唱! 天気のいい日にドライブしながら熱唱が一番気持ちいい笑笑 最近はカラオケアプリで熱唱してまーす! あと、エッセイちまちま書くのも結構ストレス解消かも!?
1件
7-coさん、こんにちは(’-’*)♪ ストレス解消に、新しいことやるのはどうですか??やるっていっても習い事とかだけじゃなくて、新しい入浴剤買うとか、新しい道を歩くとか!(*´∀`)新しいトマトシリーズ考えるとか!?笑。睡眠グッツとかも見るの楽しそうです。ちょっとわくわくするかもしれません。(*`ω´*)私は、ストレス解消ではないけど、今日、スタバの新作メニューを頂きました。笑。癒し♡スター2000おめでとうございます♡そしていつもお疲れ様です♡
1件1件
名波さん、いつもありがとうございます♪ 新しいことかぁ(*´꒳`*) はじめの一歩、結構苦手かも…ですσ(^_^;) でも、ドライブ好きなので、未知なる道を開拓して走ってみるとか楽しそう!やってみようかな。 いや、歩けよ笑笑 あ、トマトはちょっと描けそうなテンションじゃないので、すみません、お待ちください。 名波さんも、いつもお忙しいのにコメントありがとうございます。
1件
先日はストレス落ち込み中の僕を励ましていただき ありがとう♪ 嬉しかったよ! リアル友人なら「じゃ たまにドライブ行って夜は僕の手料理ごちそうしよっか!」なんてノリで楽しめるのになぁ(危険過ぎて もっとストレスたまるかなぁ…苦笑) 僕も相変わらずストレス渦中&夜更かしして朝ツラいのもいっしょさ ここだけの話(どこだけだ?! 笑)僕のストレス解消法は某ゲームで勝利すること でもそれ 7-coちゃんにはお勧めしないよ もっと夜更かしになっちゃう 楽しいこと妄想してウキウキなラブコメでも書いてみるのはどうでしょう? 短編ラブコメコラボ企画 とか楽しいかもな! 7-coちゃん その気になったら声かけて
1件1件
令草さん、ありがとー♪ やっぱりね、エブリスタのみんなは優しいから、ここにつぶやいたらいろんな人が励ましてくれて、温かい言葉を貰って、少しづつ元気になって来ましたよ。 そして、お誘いは有り難いけど、きっ危険すぎる…笑笑 でも、令草さんみたいなアニキがリアル友にいたら弱音も吐いちゃうかもな。 いや、リアルだとやっぱり強がって弱音は吐けないかも。 このエブリスタでの繋がりが、距離感が心地いい。 文章から人柄が見えて、想像して、そんな関係が支えになることってあるんだなって、嬉しくなります。 ありがとうね! あ、ラブコメは描けそうなテンションじゃなくて…その辺はまた、できそうになったら声掛けさせて
1件
そんな時は、かぶれ!!(笑)  ↑ わかんなかったら、ググれ!(笑笑)
1件4件
かぶれ?被れ?気触れ? ◯◯気取りみたいなの? ググッたけでわかんなかった(T ^ T) もっとストレスー(>人<;) いや、ウソ、ウソ! かぶれは本当にわかんなかったけど笑笑 jamieさんの短い文章に′らしさ′なくすんじゃねーよって言われたみたいで、なんか笑えて元気出そうだよ。 ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件

/1ページ

5件