えの

いいなあこの感じ!
鷹取様のお話は、とても洗練されてて、でも取っつきやすくて……毎回ああ、なんて素敵なんだろう。とうっとりします。例えばお酒のくだりの表現だとか、食べ物などのさりげない描写の一手間が、作品の格の違いを物語っているというか……上手く説明できなくてすみません。とにかく読んでいる途中も読み終わったあとも、満足感がすごいのです。いいもの見せてもらったな、という。 また今度別の作品も読ませてください。楽しみです。
1件・2件
わざわざ感想を頂きありがとうございます! うれしいです! 飲み食いの場面ではいつもつい力が入ってしまい、「これは一体何の話だ?」と本末転倒になることが多いです。 でも、お褒めの言葉を頂き本当にありがたい限りです<(_ _)> これからもどうぞよろしくお願い致します。
1件
すごく好きなお話だったので思わず感想を書かせてもらいました!本当にキュンキュンします♪品があって、美味しいものを沢山知ってて、鷹取さんらしさが出ていてすごくいいな、と思います。

/1ページ

2件