Gacy

展開の妙
ホラーとしては王道な出だし始まる本作品。書き手によっては「だよね……」で終わってしまう可能性があるなか,さすがとしか言いようのない展開に……。 王道な導入なだけに話の展開が容易に想像できるかと思えばそうではなく,読み進めていくうちに,いったいなにが起こったのだろう……これからなにが起こるのだろう……これは……と,胸の奥で羽蟲が這いずり回るような感覚に襲われる。 「無間の音」で新開ワールドの入口を味わった方は,本編でもある『文乃』を読んで更なる恐怖と不安そして真っ黒な快楽に溺れてみてはいかがでしょうか……。
2件・4件
ぐふう、仕事が早い!土下座! お話をいただいたページも拝見しました。見た限りレビューされた側の作家さんは誰もコメント等を残してはおられなかったので、喜び勇んで足跡つけようとしたんですけどね、あんまり浮足立ったノリで行かない方が良いのかなあとか考えちゃって、とりあえずこちらでお礼を。なんだか申し訳ないです、ホントに。何か僕に出来ることがあったら仰ってくださいね!ありがとうございました!
1件3件
脱字ったのが悔やまれます! なかなか伸びが難しいトピだと思うので,少しでもお役に立ちたいなぁ〜なんて気分です。 遠矢さんのトピで状況報告みたいなのしてるので,よかったらそっちも覗いてみてくださいな。 https://estar.jp/bbs_topics/32437640
1件

/1ページ

1件