ぐふう、仕事が早い!土下座! お話をいただいたページも拝見しました。見た限りレビューされた側の作家さんは誰もコメント等を残してはおられなかったので、喜び勇んで足跡つけようとしたんですけどね、あんまり浮足立ったノリで行かない方が良いのかなあとか考えちゃって、とりあえずこちらでお礼を。なんだか申し訳ないです、ホントに。何か僕に出来ることがあったら仰ってくださいね!ありがとうございました!
1件3件
脱字ったのが悔やまれます! なかなか伸びが難しいトピだと思うので,少しでもお役に立ちたいなぁ〜なんて気分です。 遠矢さんのトピで状況報告みたいなのしてるので,よかったらそっちも覗いてみてくださいな。 https://estar.jp/bbs_topics/32437640
1件
とんでもございません、お気持ちだけで胸アツでございます。いやもちろんレビュー内容も!こう見えて僕は基本的に羞恥心旺盛なのであまり人の多い例えばBBS的な(古いな)場所には恥ずかしくて顔を出せないのですが、今回を機に遠矢様をフォローさせていただきましたので、また折を見てこっそりと見に行きますね。もちろん時間が出来しだい、僕もレビューに参加できるといいなあと考えています。……今の連載が終わったら(笑)!
1件
遠矢さんからも新開さん,大物認定されてますよ。 レビューの一発目に持ってきた自分の選択は間違っていませんでしたね!
1件

0/1000 文字