らら

終わっちゃうーー
毎日毎日楽しみに読み進めてきましたが、エピローグになっちゃったーー終わっちゃうーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)優ちゃんとの幸せな日々があるからこその今の幸せですよね〜♡先生はどこまでも大きな愛で包みこんでくれる本当に素敵な男性ですね。優ちゃんも幸せになっていてくれるといいなぁ。番外編もあるかな?最後まで楽しみにしていますね。今また1から読み返し中です(^^)
9件・1件
ららさん.*✿ いつも応援して頂きありがとうございました♬︎ 終わっちゃいましたね…( ・ᴗ・̥ ) やっと幸せをお届けして完結まで書ききった嬉しさと寂しさで放心状態の里桜です(⑅•͈ᴗ•͈).:* 絋と優ちゃん、二人に愛されて 里桜は幸せ者です‪‪❤︎‬ 絋目線のお話のあとに必ず優ちゃんのお話も書きたいと思います。 3月から、またお楽しみ頂けたら嬉しいです..♪*゚ そして… 私も1から 読み返し中です♪̊̈(๑′ฅฅ‵๑)テレ *.✿..✿.*
2件

/1ページ

1件