ゆっぴぃ~

お疲れ様でした♡
長い間楽しませてくれてありがとうও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 毎日、毎日投稿される時間が待ち遠しくて…(笑) ハラハラドキドキの連続でたくさん不安にもなりましたが幸せなりおちゃんを見られてホントに嬉しいです! また続き…というかお話が読めるみたいで嬉しいです♡ 長くなってしまうかも? いえいえ、長くしてくださいよ(笑) あっという間に終わったら鬼クレームします(〃艸〃)
5件・1件
ゆっぴぃ〜さん.*✿ 長い間、里桜の幸せを願って頂きありがとうございました( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)♡ 毎日、更新を待ち遠しいと言って頂けて嬉しいです..♪*゚ ゆっぴぃ〜さんの可愛いわがままやクレーム大好きですよ? 私のことなので… 鬼クレームされないくらいは長くなっちゃうと思います∗*゚ 3月まで少しだけお待ち下さいね。 (๑′ฅฅ‵๑)ウフフ *.✿..✿.*
1件

/1ページ

1件