雑草

二人は無事でいられるのか!?
読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m ちょっとした冒険にどきどきしたり、二人の雰囲気にほんわかしたり。 私もこんな経験がしたかったと思う場面もありました|д゚) 吉田さん、魅力的な登場人物ですね!! こういう登場人物、好きです♪ 勝手に一話完結型だと思って読んで、ほっとして、本当の、本当のラストになって……びっくり!! 素敵な作品をありがとうございました!!
1件・2件
最後まで読んで頂き、ありがとうございました! 吉田さんを気に入っていただけて嬉しいです! まだ先になると思うのですが続編を投稿したら、また企画に参加するので雑草さんに読んで頂けたら嬉しいです。 今回もありがとうございました!
1件1件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 吉田さん、小さい頃はもっと好奇心旺盛な子だったのかな、とかいろいろ思ってしまったり、インパクトのあるキャラクターです|д゚) そして……この先の展開を恐ろしい方に考えると、あの場で一晩過ごせたことにゾクッとしてしまったり(;´Д`) またのご参加、楽しみにしています!! もしよろしければ今後ともよろしくお願いします!!
1件

/1ページ

1件