感想・レビュー一覧 5件

ひと夏の

たんなるクラスメートだったふたりが、小さなきっかけで同じ時をすごすようになり、心がゆっくりと近づいていく物語です。 そして、ひと夏の一夜。 キラキラわくわくした、まさに「青春」の物語。 優しい筆致と軽
1件1件

魅力的なキャラクターに惹かれる作品。

水城くんと吉田さんのテンポの良い会話が楽しくて、ずっと読んでいられる心地よさがあります。 肝試しと言う魅惑的なキーワードと、それに向かう二人の動向が気になる素敵な作品に仕上がっています。 肝試しに向か
2件

二人は無事でいられるのか!?

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m ちょっとした冒険にどきどきしたり、二人の雰囲気にほんわかしたり。 私もこんな経験がしたかったと思う場面もありました|д゚) 吉田さん、魅力的な登場
1件2件

続きが気になるような、とても素敵な物語でした!

文章の書き方がすごく上手で、とても読みやすかったです!! 物語自体も面白くて、思わずストーリーに引き込まれてしまいました(*´ `*) 次回作も楽しみにしてますね!
2件1件

最後が気になる

ようやく結ばれた二人。デートのあとにいった先で、どんな事件に巻き込まれるのでしょうか。 続編が気になります!
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

5件