特集

サマーイノセント

夏。廃墟。肝試し。

春井和幸

青春 完結
36分 (21,140文字)
初めてエブリスタに投稿します。感想頂けると凄く嬉しいです。

21 510

あらすじ

高校2年の夏休み、クラスメイトの吉田さんは僕に奇妙なアルバイトと肝試しをしないかと持ちかけた。 2022.3.17 「おでかけ特集」に掲載されました。 ありがとうございます。 https://es

感想・レビュー 5

ひと夏の

たんなるクラスメートだったふたりが、小さなきっかけで同じ時をすごすようになり、心がゆっくりと近づいていく物語です。 そして、ひと夏の一夜。 キラキラわくわくした、まさに「青春」の物語。 優しい筆致と軽
1件1件

魅力的なキャラクターに惹かれる作品。

水城くんと吉田さんのテンポの良い会話が楽しくて、ずっと読んでいられる心地よさがあります。 肝試しと言う魅惑的なキーワードと、それに向かう二人の動向が気になる素敵な作品に仕上がっています。 肝試しに向か
2件

二人は無事でいられるのか!?

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m ちょっとした冒険にどきどきしたり、二人の雰囲気にほんわかしたり。 私もこんな経験がしたかったと思う場面もありました|д゚) 吉田さん、魅力的な登場
1件2件
もっと見る