十二支の眷属がとっても魅力的
長編なのに気がつけばもう終わり?と思うくらい楽しく読みました。 璃子ちゃんの葛藤と成長、そして柊也君との恋愛が主軸となっていますが、周りを彩る登場人物たちが魅力的で、温かい。 個人的に叔母の笙子さんが好きです。一人の大人の女性として、璃子ちゃんを導いていく姿が素敵でした。 柊也くんも一途で優しくて、気持ちを封じられてもまた璃子ちゃんを好きになるなんて、ほろりと来てしまいました(*ノωノ) そして個性豊かな十二支の眷属が、この物語最大の魅力だと感じています。 アゲハにサブローにミドリ……この子たちの活躍をもっと見たいと思うほど魅力が詰まっていました(*^-^*) 特にアゲハは竜になったところを映像で見てみたいなあ~! 幻想的で素敵な物語をありがとうございました。 『鬼還りの娘』のほうも楽しみにしておりますね!
1件・1件
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 この作品は展開に苦労しまして、なんとかラストまで漕ぎ着けた…という思い出があります。 キャラクターを好きだと言って下さると嬉しいですね♡私も笙子さんは書いていて楽しかったです。強い女性って憧れます。願望の具現化かも(#゚ロ゚#) 続編と言いつつ鬼還りの娘は主人公が違うので、読んでて違和感が無いといいなぁ〜、矛盾が無いといいなぁ〜なんて予防線を張ってみます(笑) 感想までいただきありがとうございました✿
1件

/1ページ

1件