Ryo

拙作「アンチヒーロー」は、ようやく主人公の人格形成みたいな部分まで終わりました。あとは少し時間を進めて、本編のスタート地点へつながる筋道を整えるのみ。 ……なのですが、思ったより長くなってしまいました。児童書を意識したお話ですし、なおかつ外伝なので、長くても7万字くらいで終わるかなと思っていたのですがw 10万字は越えそうですね。プロットもなく行きあたりばったりに書くとこういうことになる、という悪い見本でしょうか。 しかし、字数制限などなく好きなだけ続けられるというのもまた、web小説のいいところですな!
16件・3件
 ネットは打ち切りありませんからねぇ~。好きに書けるのはありがたいです。  他サイト作品は間も無く300万文字ですぜ。ヘッヘッヘ、加減てものを知らない自分が怖い(笑)
1件2件
300万……ちょっとした文庫本30冊分ではありませんか! すごいwww
1件

/1ページ

1件