最近ダイエットのために、プランクという体幹トレーニングを始めてみたのですが、その翌日からさっそく筋肉痛が! きつい姿勢を維持するトレーニングだけあって、ほんの数日やっただけで、腹筋がもうカチカチになりつつあります(*^.^*) 先程『ショタっ娘のいる生活』を更新しました。(文字数:1456) 今回の投稿分は、二人が今日のデートを振り返りながら、夜の海浜公園でイチャイチャするお話です。 イカ料理のエピソードは今回更新で終わり、次回からは、ショタっ娘ミオちゃんが初体験となる夏祭り編に突入します! https://estar.jp/novels/25595411 次回更新は、2/20の夜になる予定です。どうぞよろしくお願いします!
6件・2件
プランクすごく鍛えられるやつですね……!私は3日でダウンしました笑
1件1件
分かります! お腹がプルプルするんですよねー😅 なので最初は、時間を短めに設定したり、強度を抑えるプランクから始めました(^-^)

/1ページ

1件