藤宮彩貴

こんにちは、藤宮彩貴です。あたたかい日がだいぶ増えてきましたが、体調には万全を期したいものです。 連載中の『狐庵』にて、エブリスタはしばらくお休み……と思っていたのですが、新企画を発動します。 『葉桜の候~秘すれば花なり』https://estar.jp/novels/25784048 いつもお世話になっている、初音様(https://estar.jp/users/152848755)の新選組作品『浅葱色の桜』(https://estar.jp/novels/25072401)の二次創作を書きました! お許しいただいたので、公開に踏み切ります。『浅葱色』ファンのみなさまに怒られたりしないか、内心どきどきしています(クレームは藤宮までお願いします こういった試みははじめてでしたが、私自身が新選組でなにか書きたいなー&長編新作を書く暇はないけど&『浅葱色』完結そして新章突入お祝い、ということで完成しました。 お時間ありましたら、お立ち寄りください。『浅葱色』を読んでいなくても、新選組ものとして分かるように書いたつもりです。なお、カクヨムさんと並行連載で、あちらさんのほうが先行公開です。 ※そして公開2日目、3/1付けのジャンル別日間一位をいただきました……! 歴史・時代ジャンルは上位作品が固定されていて、いくら新作でも上に進めないと思っていましたが、ありがとうございます。 以前のランキングとは比較対象でないかもしれませんが、歴史ジャンルでははじめてトップ10入りしました。自分的にも記録更新です。今後、二日に一回の更新を心がけています※ 『狐庵』も、残すところあと3回。週末、6日に最終回です。 エッセイのほうも、亀更新ですが月に二回ほど書いています。よかったら読んでやってください。
14件・2件
ちょうど私のタイムラインだと私のつぶやきの次が藤宮さんのつぶやきで、連続宣伝みたいでオイシイ感じになっています(笑)いろんな人に読んでもらえますように! 『狐庵』もうすぐ終わってしまうんですね~!シズカちゃんが無事に義経に会えるのか?会えないのか?わくわく読み進めます。
1件1件
私のタイムラインも同じ状態です。あ、『葉桜』が並んでいるわって夜になって知ったという。宣伝、ありがとうございます。 『葉桜』も『狐庵』も、たくさんの方に読んでもらえるとうれしいです。
1件

/1ページ

1件