小梅あかり

トゲトゲの青春
救われそうで救われない主人公、リアルです! この作者さんはリアルな男性心理を書けることが、高ポイントだと思っています。 作者さんからは「笑ってほしい」とのことだったので、笑ったポイントを。 不器用なままだんだん歪になってゆく主人公、最期はついにヒロインにさげずまれるのも望んじゃいます。 振られてもめっちゃ彼女を意識してるじゃないですか~~! 真面目な文体なので、深刻になりそうですが、冷静に読むとどことなく、思春期特有のトゲが笑えるような。 面白く読めました! あんがい健介くん、この後いい医者になったりして…?
2件・3件
感想ありがとうございます。笑って頂けた! でも、これはあかりさんの読解力が凄いだけで、誰でも笑えるように、私が書くべきでした。この話の狙いの一つは、本人は悩んで、美しい悲劇だと感じながら、読者には喜劇と受け取れることでした。人ってそんなもんでしょ。逆に、私からはギャグにしか見えない行動の人が、主観的には大悲劇を生きているかもしれない。そういうことが伝われば、よかった。 ああ、リベンジしたいな。成長した氷室を書くネタはあるんだけど、そんな小説の需要あると思いますか?
1件2件
この後の彼の成長が気になる展開で終わってるので、続きは読むか、知りたいです。
1件

/1ページ

1件