きょう

こんな展開になるなんて!!予想していませんでしたw
2部は1部とまた少し異なり、この世界の真相が明らかになっていくのが面白かったです。 「あっ!そういうことだったの?!」とたまらず声に出してしまいました笑。 ブランクくんが黒い水に侵食されていくシーンではなんとも言えない感情を覚え、龍希くん早く助けてあげてー!!と思いながらドキドキしながら読み進めていました。まさかまさかブランクくんが一瞬でもいなくなる展開は少しも予想していなかったので驚きました。(個人的にそういう展開は大好きなので良かったですwちなみにブランクくんが操られて、龍希くんと戦うのかなーと思っておりました...安直でしたねw)ブランクくんの魂がネロくんに食べられた後の龍希くんの絶望っぷりもすごく読んでいて引き込まれていきました(≧▽≦) やっぱりヒロイン??のブランクくんが1番好きですが、ガルドさんの記憶を消す発言から打って変わって、キャッチボールをブランクくんとしたなんて聞いたら嫌いになんてなれませんでした笑。(龍希くんが来て1番影響があったのもガルドさんなのかなーって思ってます。根底は全く変わっていないと思いますけどw) まだまだまだまだ書き足りないのですが、気づいたら長文になってしまっていました(〃▽〃) もう一周したら抑えきれなくてレビューをまた書かせていただくことになるかもしれません... 寛大な心で許していただければ幸いです。 最後になりましたが、3部も頑張ってください!
1件・1件
丁寧な感想、本当にありがとうございます。長い間書き続けて良かったと思えるのは正に今のような時です。 この部だけでも、色々なキャラが色々な方面に成長してきました。第一部の後書きで似たようなことを書いた記憶がりますが、これは作者自身にも完全にコントロールすることはできないものです。 これからもキャラクター達の、そして私自身の成長を見守って頂けると何よりです。
1件

/1ページ

1件