ドラヨメ(第2部)

二人の物語は新たなる世界へ。

空路之鴉

BL 完結 過激表現
28時間47分 (1,035,797文字)
レビュー・感想等頂けると嬉しいです。

1,105 4.8万

あらすじ

龍希とブランクの余韻に満ちた平穏は長くは続かなかった。 馳せ参じた客人の導きにより、二人はまた新たな戦いへと身を捧げることになる。その舞台はブランクの故郷、龍世界。 龍希が持つ不思議な力により運命

感想・レビュー 8

こんな展開になるなんて!!予想していませんでしたw

2部は1部とまた少し異なり、この世界の真相が明らかになっていくのが面白かったです。 「あっ!そういうことだったの?!」とたまらず声に出してしまいました笑。 ブランクくんが黒い水に侵食されていくシーンで
ネタバレあり
1件1件

お疲れ様でした。

感想失礼します。 前作とは違う世界を舞台にした龍希とブランクの冒険は壮大なモノでした。 ブランクが取り込まれた時と龍希が闇落ちならぬ、光落ち?した時は読むのが辛くなりましたが、同時に続きが気になって仕
ネタバレあり
1件1件

5年間お疲れ様でした。

第1部から完読致しました。 第2部は比較的シリアスな展開が続く内容でしたが、登場キャラクターどうしの繋がりや友情が特に強く描かれていると感じました。 新しいキャラクターの登場や物語の世界も変わりました
ネタバレあり
1件1件
もっと見る