感想・レビュー一覧 8件

こんな展開になるなんて!!予想していませんでしたw

2部は1部とまた少し異なり、この世界の真相が明らかになっていくのが面白かったです。 「あっ!そういうことだったの?!」とたまらず声に出してしまいました笑。 ブランクくんが黒い水に侵食されていくシーンで
ネタバレあり
1件1件

お疲れ様でした。

感想失礼します。 前作とは違う世界を舞台にした龍希とブランクの冒険は壮大なモノでした。 ブランクが取り込まれた時と龍希が闇落ちならぬ、光落ち?した時は読むのが辛くなりましたが、同時に続きが気になって仕
ネタバレあり
1件1件

5年間お疲れ様でした。

第1部から完読致しました。 第2部は比較的シリアスな展開が続く内容でしたが、登場キャラクターどうしの繋がりや友情が特に強く描かれていると感じました。 新しいキャラクターの登場や物語の世界も変わりました
ネタバレあり
1件1件

できれば...

これ以上、ブランクと龍希が傷つかない、龍希が変わらないような、幸せな日々を送って欲しいです。

続編が楽しみです。

龍の世界での、二人の運命に、😭ぽろぽろ。 龍希はこれからどうなるのか。人間の世界での生活などをみたいです。
1件1件

戻ってこい!

ブランク、みんな頼んだぞ! 龍希!元の友人、仲間思いの優しいお前に戻ってくれ‼︎
1件
やっぱり上から目線(笑)負を消し去っても心は安らがないよ( ̄▽ ̄;)でも続きが気になります!
1件
一気に1部2部を読むほど面白いです!これからも頑張ってください!
1件1件

/1ページ

8件