とても刺さる大好きなお話です
きっと、彼女に会わなければ死を恐れることはなかったんですよね。でも後悔できた。それって人間らしい「心」を持つことができたんじゃないのかなって…そんな感じがする凄く素敵なお話でした。 私実はダーク読まないタイプなのですが、兎さんの作品は本当に好きなんです。どの作品も深くて、人間だからこそ持てる残酷な美しさと魅力があって。もちろん兎さんのハッピーエンドも大好きですが(*´ ꒳ `*) そんな訳で気付いたら全制覇してました!笑 ご無理はなさらず、また書きたくなった時にどうか創作を楽しんでください。私はいつでも楽しみにしています! いつまでもずっと、兎さんの大ファンです✨
1件・2件
兎と銀の鍵の守護者でございます🐰 いつも、私の小説に温かい評価を与えて頂き、感謝してもし切れません。 私は昔から心に疾患を抱えており、病院に治療に行きたくても、コロナのせいでどうしても行けない状態が続いています。 その重苦しい気持ちを背負った時、なっしーさんの優しいコメントにいつも励まされていました。 創作の発想は勿論、他者を受け入れ認めようとする人柄を、私は手本にするべきなのかも知れません。 闘病生活のせいで冴えない人生に嫌気が差した時、なっしーさんと出会い、手を引かれた気がしました。 なっしーさんと出会えた事が何よりの宝物です✨ いつになるか分かりませんが、なっしーさんの優しさに応
1件1件
こちらこそ兎さんには日頃感謝でいっぱいですよ☺ ほら私、以前小説にアンチタグ付けられたって呟いたじゃないですか。あの時凄く落ち込んでいて、けど周りに弱音も吐けなくて…本当はどうしようなかったんです。でも、兎さんがいてくれたからこそ前を向いて進めました。 だから手を引いてもらったのは私の方なんですよ。私こそ、兎さんに会えたことがかけがえのない宝物です(*´ω`*) それと、実は私も先天性の精神疾患を抱えているんです。薬で症状はほとんど抑えられていますが…それもつい最近まではコロナの影響で入手できなかったので、兎さんの辛さは本当によく分かります。もし辛い時や誰かに話したい時があれば、私でよけれ
1件

/1ページ

1件