もりりん

引き込まれます。
サラッと読んでいたのですが、読み進んでいくと続きが気になって…。 ページ数が少ない、と思ってたのですが中身が濃い! sideが読めるとそれぞれの心情がわかって余計に感情移入しちゃいます。 まだまだ続きを楽しみにしています♡
5件・3件
もりりんさん☺ お読みくださりありがとうございます✨ 私もサラッと書くつもりがいつの間にか長くなり💦 視点が変わるのを楽しんでいただけて良かったです。シオリsideが終わった時点で、あとはご想像におまかせしますが格好いいと思っているのですが、書きたくなっちゃうんですよねー💦 どこに向かうかわからない感じですが、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです( ´∀`) ※先程間違って途中で投稿してしまい消しました💦
1件2件
ととこさんの作品、全部読んでいます!どれも何回か読み返していて、サヨナラさんかくをまた本棚に入れて読み返そう…としてます。 どれも大好きです❤️
1件

/1ページ

1件