nonona

素敵なストーリーです。
丁寧な感情描写で何度も読めました。なんとなく読み始めたのに、惹き込まれて、風雅と玄の会話や想いにドキドキしました。昨日よりもっと好きになっていく二人が良いですね。 朝陽天満さんの夕陽のイラストがイメージ通りの風雅で嬉しかったです!もっと沢山見たいと思いました。
3件・3件
隠恋慕を読んでくださりありがとうおざいます。 朝陽様のイラストと共に楽しんでいただけてとても感激です。また楽しんでいただけるものを書けるように精一杯頑張ります。
1件2件
蒼衣梅さん。 この作品が本当に大好きです。BLで性描写も多くあるのに、二人の関係が常に新鮮な状態に感じ、こんなにドキドキしたのが自分で驚いています。 いつもこの作品をサイトで探していたので本棚機能が欲しくて、ログインしてしまいました(笑) 素敵な作品を本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件