穂二谷 螺良

https://estar.jp/novels/25787011  みなさん、おはようございます。お久しぶりですね。新連載を開始しましたのでお知らせです。「ありがとう」妄想コンテスト応募用の八千文字ホラー短編です。  元ネタは、笑えるサイコスリラーサスペンスミステリー「俺だけはズルして楽して得をして○○したい、今すぐに!」https://estar.jp/novels/25151187のダイヤの指輪事件です。  長編を未読の方はぜひお試し感覚で、まずは短編 (ホラー) からどうぞ。興味が湧いたら長編 (ミステリー) もご覧になってくださいね。ミステリーと言っても、専門知識がなければ謎は解けません。あれば瞬時に解けます。そして最初から半分はネタばれしています。謎解き編はかなり長い (4万文字超) なので、読み物として愉しめます。ミステリーが苦手な方でもむしろ愉しめます。  ホラーでもありますがグロさはほとんどありません。精神的に追い詰められる恐怖を描いています。ヒロインの立場に立って読むとかなりの恐怖ですが、まったくの他人事として読むならかなり笑えます。  どう読むかはあなた次第!
3件・2件
お疲れ様です。 「感謝渇望症」、面白そうですね。 メッセージ性のある作品が好きなので、時間があるときに読ませていただきます。
1件
 毎日連載中ですが、短編なので連載終了後に一気読みできますよ。この作品は三幕構成ではありませんが、ストーリーは奇想天外なので楽しめると思います。
1件

/1ページ

2件