浮雲

好きすぎて生活に支障が…笑
完結したら絶対コメントを書く!と決意して読んでました。 ここ数日『This way.』のことしか考えられなかったです。わたしの好きに刺さりすぎて、乱され過ぎて、いっそ出会わなければよかったかも…と思うほどでした笑 まず、春哉が良い男過ぎる… 何でそんなことしてくれるの、どうしてそういうことができるの…と朝佳ちゃんと一緒に戸惑い、迷い、惹かれ、困りました。 あの一途で、真摯で、ドMで笑、まっすぐなところ、全て好きです。 天性の人誑かし、見事に誑かされました。 そして、大切なものを守るため、大切になってしまったものを守るために足掻いてきた朝佳ちゃん。自分なら絶対に頼って、寄りかかって、投げだしてしまうと思う。誉めて甘やかしてあげたい気持ちすごーくわかる…。 あんなに追いかけられて、想われてるのわかってるのに巻き込まないために突っぱねる優しさ、芯の強さ…本当に幸せになってほしい。いや、きっと今幸せですね。私も嬉しい パンツが似合う強くて格好良い女性、 すごく素敵です!私も頑張ります 途中で律くんのお話を読んで、ショックをうけていましたが、本作を読み終えた今、あれは律くんにとっても朝佳ちゃんにとっても救いのようなお話になるんですね。 もう一度読んでこようと思います。 こんなに心が焦がれる素敵な作品に出会えてよかった、ありがとうございました。
17件

この投稿に対するコメントはありません