This Way. 下

「地獄なら、二人で落ちよう」——泣きたい夜に、一筋の希望を携えて、どんなに昏く、苦しかろうと二人でこの道を、歩み続ける。

藤川巴

恋愛 完結 過激表現
6時間3分 (217,225文字)
シリーズ第三作。全編完結です スター特典配信済み。お付き合いいただきありがとうございました!

935 1.1万

あらすじ

「死んでもいいって思った。あんたの人生に、私はいらない」 ただどうしようもなく好きだということだけで、お前がここに居て良い理由にならないんだろうか。俺はただそれだけを理由に生きている。 「地獄な

感想・レビュー 6

下巻の良さが出てました!
ネタバレあり

藤川ワールドにはまりました

相関図を書いたのはきっと私だけではないのでしょう。さてと、また最初の作品から読み返しましょう。きっと何度読み返しても読む度に視点を変えて楽しめることでしょう。それ程までに引き込まれる作品に出逢えて幸せ

強いこころの支えになるお守りです

新作通知から何気なく読み始め、一気に引き込まれてしまいました。それぞれが様々な思いを抱えながらも一生懸命に走る姿に、どうしようもなく全員抱きしめたくなります。 現状を嘆く割に惰性的な日々を送る春哉、
ネタバレあり
14件1件
もっと見る