感想・レビュー一覧 6件

下巻の良さが出てました!
ネタバレあり

藤川ワールドにはまりました

相関図を書いたのはきっと私だけではないのでしょう。さてと、また最初の作品から読み返しましょう。きっと何度読み返しても読む度に視点を変えて楽しめることでしょう。それ程までに引き込まれる作品に出逢えて幸せ

強いこころの支えになるお守りです

新作通知から何気なく読み始め、一気に引き込まれてしまいました。それぞれが様々な思いを抱えながらも一生懸命に走る姿に、どうしようもなく全員抱きしめたくなります。 現状を嘆く割に惰性的な日々を送る春哉、
ネタバレあり
14件1件

好きすぎて生活に支障が…笑

完結したら絶対コメントを書く!と決意して読んでました。 ここ数日『This way.』のことしか考えられなかったです。わたしの好きに刺さりすぎて、乱され過ぎて、いっそ出会わなければよかったかも…と思う
ネタバレあり
17件

完結ありがとうございます

どうなるんだろうと、ハラハラしながら更新を追いかけてきましたが、未来が温かいものでホッとしました。ここ一週間で、すべての作品を読ませていただいています。どの作品も胸が痛くなるような切なさと甘さに惹き付
ネタバレあり
8件1件

黒木兄弟✨素敵です(*´▽︎`*p♡︎q

巴さんの作品凄いです«٩(*´ ꒳ `*)۶» This Way.読み始めて出てくる登場人物にアレ?っと思いながら作品を読み進めてたのですが、春哉の苗字の黒木に…ん?と引っかかってて…やっと昨夜頭に引
ネタバレあり
6件2件

/1ページ

6件