ちょび

素晴らしい遺伝子です^_^
食べ物に対する執念みたいなものを感じますww。流石な食いしん坊の遺伝子ですねww。(o^^o)でもその方が親としては嬉しいですよね。ご飯食べない子とか‥。大変でした‥‥。でもその三女ももうすぐママになるので楽しみです(≧∀≦)。ちゃんとご飯食べる子になってねww。
2件・2件
執念凄いですよww うちの息子冬馬並の食いしん坊ですwすんごい食べるwwお姉ちゃんの食べてる物は取り敢えず自分も食べれると思ってるようで、お姉ちゃんのお皿から奪い取るんで、離乳食はもう早々に諦めましたわ…1歳1ヶ月だけど、既に6歳の姉と同じ物食べてる…┐(´д`)┌楽でいいけど、後々食費が心配ですw お孫さんも、冬馬とまではいかなくていいけど、しっかり食べる子でありますように♡
1件1件
上のお姉ちゃん2人は冬馬くん並みに食べ物への執念はすごかったですww。末っ子だけあんまり食に対して執着しなかったんですよねぇ〜。ʅ(◞‿◟)ʃ

/1ページ

1件