感想・レビュー一覧 33件

完結おめでとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

確かにこのお話は、ここで完結するのが良い感じがしますです。でも、冬馬くんの話で続きが読めるみたいなので、嬉しいです。(*≧∀≦*) 楽しみに待ってます♪ww。
2件1件

素晴らしい遺伝子です^_^

食べ物に対する執念みたいなものを感じますww。流石な食いしん坊の遺伝子ですねww。(o^^o)でもその方が親としては嬉しいですよね。ご飯食べない子とか‥。大変でした‥‥。でもその三女ももうすぐママにな
2件2件

思わず‥

思わず、「新米パパママがんばれ〜💕」ってキュンキュンしたよ。
2件3件

ドキドキですね。

明日から冬馬くんとの日々が始まるって考えたら、ドキドキしますね。読み手の私も関係ないけど、ドキドキしてますww。
2件5件

よし!

よし!メタボGJ‼️
2件2件

ホントヤバい‥

冬馬くんの父親って言い張ってる奴、ホントヤバそうだよね。後でちゃちゃ入れてきそう。でも、冬馬くん自分で解決しそうな気もするww。出なきゃアルト様乱入!とかww。
2件2件

ざまあ。

水城さんには『ざまぁ』しかないですww。 あと、冬馬くんすごすぎ〜。でも、早めに一緒にくらせそうで、よかったです。(*^▽^*)
1件1件

スゴいですね〜。

アレルギーに引っかからないカップケーキ、私も食べたいです。食物アレルギーは多分ないんですけどね。笑。私事ですが、昨日孫が産まれて私、おばあちゃんになりました。(*^▽^*)
2件1件

もう‥

もう、子育ては終わってるんだけど、冬馬くんだったらまた子育てしたいなぁ。 でも、3月、4月と孫が生まれるんですよね〜。 私まだ45なんだけどww。
2件6件

わーい(*^▽^*)

皆んな仲良く神様の仲間入りするんだね〜(*^▽^*)。 離れ離れにならないから、うらやましいな〜ww。 最近寝つきが悪いから、幸せな気分になるためにも、寝る前にこの小説を読むのはテッパンですww。
2件1件

ソレ本当に

私も本気で、勇人くんが作ったケーキが食べたいですっっ。小橋さんどこかに売ってないですかねぇ〜。ww
2件6件

うらやましい〜

うらやましいすぎる〜。でもルキ様素敵すきです。流石神様!ですな〜。ww
2件2件

やっぱり

やっぱりさ〜、違うよねぇ〜。できる男はさ〜。 仕事が早い、早い。ww
2件2件

本当にお願いしたいな

本来グラくんと桜井さんの間に生まれるべきだった子なら、絶対に引き取って欲しいなぁ。多分、2人とも溺愛するんだろうなぁ〜。
2件4件

うちの近所にも

は〜、うちの近所にもこのコラボカフェできないかなぁ〜ww。そしたら毎日通うのにww。
2件2件

またスゴい展開に‥

なんだかスゴい展開になりましたね〜。うらやまし〜い。私もon off自由に性転換した〜い。 でも、ほんとグラはいい子だね。飴ちゃんあげるね。笑
2件1件

これって‥

これって、桜井さんとグラくんだけの初恋拗らせじゃないよね(笑)。メタボも拗らせてるじゃん。ww はっ、もしかしてそーゆーことー?
2件1件

もう‥

もう‥尊いしか出てこない‥。
2件1件

甘々だけど

甘々すぎて、しょっぱいのが食べたくなるけど、でもすれ違ってた2人の気持ちとかを考えると、まだいいかーって思っちゃう。
2件1件

急展開ッ!!

グラが報われてよかった…! いや、ほんと急展開www 相も変わらず真は聖母や菩薩のようだし、27歳の真えげつないかっこよさだし!!w これからの2人が楽しみだ😭✨
2件1件

展開早すぎっっ

あっとゆー間の怒涛の展開ww。でも目が離せません^_^
2件1件

真が年上になってしまったwww

読み始めた頃同級生で、いつの間にかだいぶ大人になってしまったと思ったら即抜かれたwww 真が年上のお兄様に…( ´ ཫ ` ) 大人な色香を醸し出すとてつもないイケメン何だろうなぁ( ゚д゚)クワッ
2件1件

ヤバイ蹴飛ばしたいっっ💢

やだー‼️もう水城さん、神様だろうが蹴飛ばしたいっっ。2人とも可哀想すぎるっっ。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2件1件

もどかしすぎるっっ

やっぱり心のどっかには残ってたのね〜。早く早くと焦る気持ちはあるけど、こじれないように上手く真くんが引き合わせてくれるのかなぁ。もどかしいけど、楽しみです♪。
2件1件

もどかしいっ!

ぬぁー!もどかしい!!www グラと桜井のこのすれ違うもどかしさ!!w 絶対桜井の状態を知ったグラは何とかしようって思うはずだけど、また1からの知り合いスタートはホント厳しいよ…悲しすぎて泣きたくなる
ネタバレあり
3件1件

だよね〜。

勇人に連絡してくれるって言っても、忘れられてしまっているんだから、2度目に会うのは怖いよね。 なんかで自然に出会えるといいなぁ。
1件1件

かわいそう

ちょっと可哀想すぎるっっ。てか、切ない。マジ救いがあるのか続きが気になります。
1件1件

薫ちゃんが‥

まさかの薫ちゃんが男になるとは‥。でももう一度初めましてからになるんだね。頑張って欲しいなぁ。 キュンキュンします。
2件1件

すごいことになったね‥

なんだかすごいことになったね〜。ハルくんがいてくれれば、それでいい。それで頑張れるって真くんのいじらしさが好き。あと他の人が大変な思いしないならいいか〜って優しさが好き。
1件1件

真くん最強説っっ

やっぱり元女性ってことで培われていたかわいいものに反応する所とか、ちょっとした変化に気づくところとか最高で最強すぎるっっ。あと、店長と奥さんも優しすぎてマジ神なんじゃないかなと思う。
ネタバレあり
3件1件

/2ページ

33件