初恋を拗らせてしまった件。

基本日常ですが、神様とか悪魔とか出てくる微ファンタジーです。ご注意下さい。

小橋尚

BL 完結 過激表現
11時間10分 (401,731文字)
作中に出てくるのは捏造日暮里ですw日暮里駅ビルとなってる辺りは、国分寺駅ビルのイメージで脳内変換して下さいw

194 1,732

あらすじ

落書き帳に挿絵にするまでもない挿絵のような落書き載せてますw https://estar.jp/novels/25776559 ある日突然男子高校生になってしまった件。のその後の話です。 ある日〜

タグ

感想・レビュー 33

完結おめでとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

確かにこのお話は、ここで完結するのが良い感じがしますです。でも、冬馬くんの話で続きが読めるみたいなので、嬉しいです。(*≧∀≦*) 楽しみに待ってます♪ww。
2件1件

素晴らしい遺伝子です^_^

食べ物に対する執念みたいなものを感じますww。流石な食いしん坊の遺伝子ですねww。(o^^o)でもその方が親としては嬉しいですよね。ご飯食べない子とか‥。大変でした‥‥。でもその三女ももうすぐママにな
2件2件

思わず‥

思わず、「新米パパママがんばれ〜💕」ってキュンキュンしたよ。
2件3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0