永遠(トワ)

一気に読ませて頂きました!
面白く、凄い!もうそれ以外言葉が出ないです。本当に楽しく、全作品読ませて頂きます!!。(•‿•)
1件・1件
ありがとうございました。一気に本棚に作品をたくさん入れていただいたNoNameさんですね? 色々なNoNameさんがいますので、適当なお名前を入れて下さると助かります(^^) 最近は嫌がらせ系のNoNameさんも多いので・・・ とにかく楽しんで頂けたようで良かったです。早速「BEHIND」にも入ってもらったみたいですね。記憶が新しい内にBEHINDを読み始めるのが理想の形ですので、次の感想もお待ちしています! この度は感想をありがとうございました<(_ _)>
1件

/1ページ

1件