アイネ

文章がキレイ
こんにちはーアイネです 今回は1〜6ページ読ませていただきました! まず文章力が才能ありすぎる まじでその文章力、私にも少し分けてくださいw そして内容の方ですが、なんだかこう…うまく言葉にはできませんがじーんと心に響くものがありますね こんな現代社会ですから、夢を今更追いかけるなんて無理だ!って気持ちもとてもよくわかります だけどワッフル屋ノおじさんが言ったことはほんとにその通りだ!って共感しちゃいましたねー 夢に賞味期限はない まさに本当にそう! この作品は普段日常生活に置き忘れていた「何か」を思い出させてくれる…そんな素敵な作品ですね!

この投稿に対するコメントはありません