バターの溶かし方

あなたのバターも溶けますように

たる

23分 (13,718文字)
※この作品は1話完結型ですので何話からお読み頂いても大丈夫です🙆🏻

43 1,469

あらすじ

会社員、女子高生、熟年夫婦、異邦人。 それぞれのバターを溶かすワッフル屋での 物語。新感覚リアルファンタジーを是非ご賞味ください

感想・レビュー 11

文章がキレイ

こんにちはーアイネです 今回は1〜6ページ読ませていただきました! まず文章力が才能ありすぎる まじでその文章力、私にも少し分けてくださいw そして内容の方ですが、なんだかこう…うまく言葉にはできませ

感想

伝えたいことは分かります。各々の問題を抱えている人々がワッフル屋のおじさんとであって、大切なものは何なのかを気付く。描写の方は全然うまいと思います。が、何かが足りないとも感じました。ただ僕の意見なんで
1件

いい。才能に嫉妬しました。

タイトルに書いた通り、読んだ瞬間嫉妬しました。 キャラクターの抱える問題描写が上手いです。 「こういう人よくいるよなー」と思わせるリアルさから、綺麗に紡がれていくテンポの良さ。 一言で言って、いい
もっと見る