感想・レビュー一覧 11件

文章がキレイ

こんにちはーアイネです 今回は1〜6ページ読ませていただきました! まず文章力が才能ありすぎる まじでその文章力、私にも少し分けてくださいw そして内容の方ですが、なんだかこう…うまく言葉にはできませ

感想

伝えたいことは分かります。各々の問題を抱えている人々がワッフル屋のおじさんとであって、大切なものは何なのかを気付く。描写の方は全然うまいと思います。が、何かが足りないとも感じました。ただ僕の意見なんで
1件

いい。才能に嫉妬しました。

タイトルに書いた通り、読んだ瞬間嫉妬しました。 キャラクターの抱える問題描写が上手いです。 「こういう人よくいるよなー」と思わせるリアルさから、綺麗に紡がれていくテンポの良さ。 一言で言って、いい

凄い…!

色々な視点から社会問題を見据えていながら、ファンタジー風な物語に落とし込む文章力には脱帽です! 個人的にはワッフル屋のおじさんの愛情深いキャラクターが好きです笑 最後がどうなるのか楽しみにしておきます
ネタバレあり

読みやすい!

読んでてすごい読みやすかったです!これからも頑張ってくださいね!

楽しい!

飽きがこなくて、とても楽しい作品でした! 応援してます!

とても素敵でした

著者様のワードセンスに惹かれました。リアルな世界観の中にも、ファンタジーさがあって、終始楽しませて頂きました!お話の中の教訓を私の中でも大切にさせて頂きます。とても素敵な作品に出会えました。著者様も自

続きが楽しみ、、!

つい読みいってしまいました笑 ここからどういった展開になるのか想像もつかないので凄く楽しみです!更新まってます😆

良作

とてもいい。おじさんにも共感できるようなトピックで痛いところを疲れた気がします( ̄▽ ̄;) 文章力も豊富なので今後も期待したい作品
ネタバレあり

引き込まれる世界観…!

彼女の心理描写が上手だなと思いました! おじさんの不思議な雰囲気も相まって、考えさせられるとても良い作品です♪

たるくんしか勝たん

題名聞いただけじゃどんな話か想像できないけど、読めば読むほど深くて、めちゃくちゃおもしろかった、🤦🏻‍♀️

/1ページ

11件