【好きなページを一ページ読んで感想という企画より】
P21を拝読してみました。あらすじの感じからは、生身で天国へ向かうとあるので、どんな形で行くのだろうか?と不思議に思っていたのですが、丁度開いたページにその様子が描かれていました。これは意外な展開!まさかこんな方法で天国へ向かうとは。 面白い発想です。執筆頑張ってくださいね! ** 虹と日差しとオレンジの町という章タイトルに惹かれ、P40を拝読。これは天国のある街なのだろうか? 主人公はここで、ある人物を探していた。人によって天国のイメージは違うと思う。しかしながら、ここまで明確にどんなところであるか、普段の生活の中でイメージすることは稀だと思う。あなたは天国をどんなところだと想像していただろうか?と作品を読み、今一度思い浮かべてみるのも良いかも知れない。そこには何があるのか。どんな人がいるのか。 こういう考え方もあるのか。 想像力、発想は無限大。 この物語には、新たな発見があると思う。 是非お手に取られてみてくださいね。
1件・1件
レビュー本当に本当にありがとうございます。m(__)m 感謝感謝です☆
1件

/1ページ

1件