降る雨は空の向こうに

玉江 隆の娘 里見は雨の日に死んでしまう。隆は娘を蘇らせようと天国へと行く。

主道 学

2時間21分 (84,555文字)
度々、改稿作業をしますm(__)m汗 

43 3,159

あらすじ

表紙はヒロセヨシノ様です。感謝感激です。 玉江 隆の娘は雨の日に橋から落ちて死んでしまう。隆は最愛の娘を蘇らすため天国へと生身のまま向かう。  天国でユニークな神々と出会い。助力を集め。隆は娘を本

感想・レビュー 5

【好きなページを一ページ読んで感想という企画より】

P21を拝読してみました。あらすじの感じからは、生身で天国へ向かうとあるので、どんな形で行くのだろうか?と不思議に思っていたのですが、丁度開いたページにその様子が描かれていました。これは意外な展開!ま
ネタバレあり
1件1件
読み終わりましたのでレビュー書かせていただきますm(__)m どうなるのかと展開が想像できませんでした。 そもそも、「娘を助けることなんて本当に可能なの!?」という疑問から始まりました(; ・`д・
ネタバレあり
朝夕少しずつ読み進めていったのですが、 個人的な読み方としては夕方の電車の中で読み耽るのが正解、な 誘われていくファンタジーの世界でした。 天の国の都市群、キャラクターたち、この世と少し違って少し不
ネタバレあり
1件
もっと見る