だんち。

リスト更新しました!(゜ロ゜)カッ https://estar.jp/collections/2244670 これの一番下です。(´ω`) A氏の初々しい反応を楽しみつつ、糖度の高い文章に悶えつつ、推しカップルを見つけるのが醍醐味です!(゜ロ゜)カッ 短編連作でさくっと読めます。 きゅんに飢えてる人は是非。
7件・4件
ぎゃん! A氏テレテナイヨ!!(´・ω・`)!! あんな拙い作品集をご紹介いただき。いっつもいーっつもありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 自転車の王子気に入っていただけて嬉しいです♡あれはリアルタイムの書き下ろしです笑 さて、A氏はロイさんを思い出す旅へ…
1件3件
ぎゅん、ぎゅん!(゜ロ゜)カッ リアルタイム結城くんだった! ロイさん、めっちゃ待ってます!(*/ω\*)きゃっ ロイさんのうなじを撫でたい人生だった……(´Д`)
1件

/1ページ

1件