全力で萌え転がる作品。(>_<)
ただただ、全力で萌え転がる作品をリスト化しています。(´ω`) ひろがれ、萌えの輪!(゜ロ゜)
0PV

作品 26作品

だんち。
素敵な初恋物語。(´ω`) 可愛い。可愛いが過ぎるぞ、このカップル!(*/ω\*) ピュアな恋物語が好きな人に全力で推したい作品です♪
だんち。
めっちゃ、きゅんきゅんするお話です。 (*/ω\*) 幼馴染みのじれじれ感が見事に表現されてて 素敵な作品です(゜ロ゜)クワッ 萌え転がるんじゃ~!(*/ω\*)
だんち。
可愛い彼氏としっかり者な彼女のお話 (´ω`) とても読みやすい文章で、 一気に作品の世界に引き込まれました。 まだ読んでない方はぜひ、 ご一読を!(>_<) 全力で推します。(゜ロ゜)クワッ
だんち。
更新が楽しみなBL小説です(´ω`) 本当に生きる糧になってます。 ※終わらないでほしい!(゜ロ゜)カッ 魅力的な登場人物に毎回言葉を忘れます。 ほんと、BL好きなら一度は読んでみてほしい素敵な作
だんち。
これぞ、青春……!(゜ロ゜)カッ ヒロインがかっこいいですが、さらに輪をかけて成宮くんがイケメンです(´ω`) 続編をよいこにして待ってますね……!←
だんち。
繊細で美しい文章がウリの作家さんです(´ω`) もうね、最後まで読んでもらえるとわかるんだけど、全力で主人公を応援したくなる。(゜ロ゜)カッ ラブラブか……尊い。(*/ω\*)
だんち。
ピュアで誠実なまっすぐLOVEストーリー(*/ω\*) 十年の年月をあえてかけるのが尊い。(´ω`) めっちゃ好きです。
だんち。
ツンデレ照れ屋な作者による、ツンデレ息子とツンデレパパのツンデレなお話。(´ω`) くそう、お前らラブラブかよ!(゜ロ゜)カッ って、最後一緒につっこみましょう(>_<)
だんち。
スパダリ年下攻め、無意識誘い受けの素敵なBLです(*/ω\*) 溺愛系BL好きな方にはぜひ。 スター特典も必見です!(゜ロ゜)カッ
だんち。
青春時代の幸せな彼女との思い出にひたる彼。 主人公の人柄が出ていてきゅんとします。 そして最後のオチが少し切ない。 素敵な作品です。
だんち。
ついにやにやしてしまうピュアなBL(>_<) エロなしですが、受けが可愛い♪(*/ω\*) 表紙絵も素敵です。 BL初心者にもおすすめします。
だんち。
先輩が素敵すぎて萌え転がると同時に、そのお姉さまの性格や、主人公ちゃんとのやり取りにも萌えた!(゜ロ゜)カッ 15分アニメを見終わった時のような 続きがもっとみたくなる作品です。 関西弁男子萌えの
だんち。
直球ドストレートな糖度の恋愛作品がよみたい方はこちらをどうぞ! 短編連作なのでさくっと読めます。(´ω`) 10タイトルあるので、お気に入りの王子さまがきっと見つかるはず。(*/ω\*) ちなみにだん

この作品は非公開になりました

だんち。
我慢できへんかった!笑 ゆうさんのBL、とてもデリシャスです。 続き気になる~!(>_<)
だんち。
湯浅くんがとにかくかわいい!(>_<) 出来る男、湯浅くんの内面が覗きみれて、おで、満足。 この作品は密室恋愛のスピンオフ作品なので、これを呼んで世界観が好きになった人は密室恋愛の方も読んでみると二
だんち。
このふたり、早よくっつけな関係に悶えます。(>_<) 早よ…くっつけ。(;´д`) 沢田くんシリーズが好きな方も是非。(>_<) 早よくっつけ!(>_<) ※大事なことなので何回も言いました。笑
だんち。
椎名くんが、まさかの!?なお話。 読んでいてきゅんきゅんします。 ラブコメの波動を感じる… 早よくっつけ!(*´∀`*)
だんち。
ラブコメな波動が止まらないお話。 椎名くんの家族構成がさりげにわかります。笑 そして早よくっつけが直接次元を越えて伝わっただと!(;´д`) せーの、早よくっつけ!
だんち。
素敵な再会のお話。 可愛い小人のテッドの行動にキュンキュンします。 萌え転がるんやで☆ミ 未読の方は是非。
だんち。
かーっ!こうきたか!な、お話。(*´∀`*) もう早よ自覚しろ。笑 このふたりのじれじれに、胸がきゅんきゅんしました! 萌え転がるんやで。 素敵なMOEをありがとうございます!
だんち。
椎名くんシリーズです! 主人公の藤川さんが可愛い本作、読んでて萌え転がりました。床掃除がはかどるー!笑 椎名くん、自覚した?
だんち。
まずは。終わらないでくれー!( ;∀;) まだまだみたい、ふたりの掛け合い。 そしてじれキュンからのローリングキュン♪(*´∀`*) 床掃除がはかどる。 ぜひともスター特典も一緒に読んでほしい作品です
だんち。
ぐっはあ! あっまーい展開で萌え転がるの必死な作品。 いいぞ、もっとやれ!(*´∀`*) この二人のやり取りを部屋の壁になって見守りたい人生だった。(>_<)
だんち。
短い文字数で大人の胸キュンを書いてくださいました!( 〃▽〃) イラストもいい感じに盛り上げてくれてます。 やっぱりこの作者さんは色恋を書かせたら強い。(*´∀`*)
だんち。
たっくんが可愛いんだが。 ※真顔。 気づけば沼ってしまっていた、たっくんの魅力にみんなメロメロです!(*´∀`*) 可愛いふたりの恋物語に萌え転がること必至! 未読の方は是非。