Suzugranpa

四季が巡り空気が清澄です
格調高い文章、しかし肘張らずドキドキする美しい作品でした。長い時をかけて温められていただけのことはありました。この作品で幾つ新しい言葉や心の深さを知ったことでしょう。これからの二人(二組?)に幸あれと祈らずにはいられません。素晴らしい作品を有難うございました。
2件・3件
洗練された魅力的なレビューが、何だか本作には勿体なくて、面映ゆいような、ぽろぽろ泣いてしまいそうな心境です。 最後まで付き合ってくださり、登場人物の幸せを願ってくださり、そして素敵なレビューをくださり、感無量です。まことにありがとうございます!
1件2件
始業前にバタバタ書いたので「やっつけ感想」で失礼しました。私はこういったサイトに投稿し始めて3年弱ですが、様々な背景と様々な「今」を持った皆さんが、様々な想いで物語を考え、書いていること自体が胸熱くなる光景だなと思っています。だから最後の1頁(あとがき)には、特にうるっと来ました。また素敵なお話を読ませて下さいね。今後とも宜しくお願い致します。
1件

/1ページ

1件