トット

とてもやさしい幸せな気持ちになれる作品
自分は自分でいいんだよって言ってもらえてるようにも思えたし、普段気づいてないかもしれない周りからの愛情、友情だったりも感じられました。一人じゃないよって思えてすごくよかったです。 周の気持ちの成長や、周を見守る南朋の成長だったり、望めば叶う強い気持ちだったり、ほっこりやさしい気持ちになりました。
1件・2件
トットさま、すてきなコメントをいただきありがとうございます。 すてきに受け取ってくださってとてもうれしいです。私もトットさんのコメントでほっこり優しい気持ちになれました。ありがとうございます。どこかで誰かが見つめてくれている世界がいいですね。 そのように感じてくださったならうれしいです。いつもありがとうございます。
1件
コメントありがとうございました(*^^*) どこかで誰かが見つめてくれている世界✨ 一人ではないですもんね(*´ω`*) 素敵な作品ありがとうございます✨ これからも楽しみにしています。 いつも、巴さんがあとがきで、この作品は~さんの為に捧げますとかのコメントがすごく好きで、こんな気持ちで書いていただいたんだなって納得するんです。それを読むとまた幸せな気持ちになるんです(*^^*)ありがとうございます✨
1件

/1ページ

2件