感想・レビュー一覧 4件

半分

半分ってことが良かったです!
ネタバレあり

自分を生きるって大切なこと。

「半分死にたい」初めて読んだ時はさらっと読んだこのセリフに今回読んだ時、私自身が心に持っている気持ちに近くて、「悩んでいる自分」と向き合う事ができそうな気がします。 「頑張れる理由」「自分を生きる」
ネタバレあり
2件1件

とてもやさしい幸せな気持ちになれる作品

自分は自分でいいんだよって言ってもらえてるようにも思えたし、普段気づいてないかもしれない周りからの愛情、友情だったりも感じられました。一人じゃないよって思えてすごくよかったです。 周の気持ちの成長や、
1件2件

大変大変面白かったです!!!

こちらの作品も大変面白かったです〜! まさかのayaさんが出てくるとは!しばらく活動してなかったアーティスト…と読んでも全く繋がらなかったです、名前が出てから「あーーー!!」ってなりました(笑)。
ネタバレあり
14件1件

/1ページ

4件