やさしいベッドで半分死にたい

「好きだ、惚れてる」「俺だけを意識してほしい」——やさしい誘拐犯との逃避行。世界の果てで微睡みたい。

藤川巴

恋愛 完結
3時間52分 (138,658文字)
ロールキャベツ寡黙男と逃避行LOVE的なやつよ。ご愛読いただきありがとうございました!

1,916 1.9万

あらすじ

‪「逃してやるよ、俺以外の全部から」 「その代わり、俺だけは側に置いとくこと」 世界の終わりのような日に、あなたは私を攫いに来てくれる。 突発性難聴を患ってしまった音楽家と元マネージャーの男が織り

感想・レビュー 4

半分

半分ってことが良かったです!
ネタバレあり
1件

自分を生きるって大切なこと。

「半分死にたい」初めて読んだ時はさらっと読んだこのセリフに今回読んだ時、私自身が心に持っている気持ちに近くて、「悩んでいる自分」と向き合う事ができそうな気がします。 「頑張れる理由」「自分を生きる」
ネタバレあり
2件1件

とてもやさしい幸せな気持ちになれる作品

自分は自分でいいんだよって言ってもらえてるようにも思えたし、普段気づいてないかもしれない周りからの愛情、友情だったりも感じられました。一人じゃないよって思えてすごくよかったです。 周の気持ちの成長や、
1件2件
もっと見る

スター特典 スターを贈った方限定!