げへげへと、その足跡を、ついていく。
 明るいストーカーで思わずげへげへしました。winーwinな感じで気がつかれなければみんな幸せでいいですね。  舞台設定が細かいと思ったらスピンオフなんですね。でも田戸倉部長単独でキャラは立っているので、メインの作品を読んでいなくても楽しめる作品だと思います。田戸倉部長の勢いとなんだか漂う下衆い雰囲気が素晴らしかったです。自分的にははてんとう虫くんとか細かいギミックは結構好きです。スパイ物的な感じで。  最後の迷惑顧みないあたりもとても好きです。
1件・1件
 お返事が遅くなり、申し訳ありません。  素敵なレビューをありがとうございます!!  田戸倉部長、実はまだ公開した本編には出てきていないのですが、私は好きなキャラクターでして、スピンオフの長編を書く前哨戦で、どんな感じになるのかと短編を出した形になります。  てんとう虫くん、気に入って頂けて良かったです♡  カッコ良くなく、可愛らしい無害な感じの名前で。(ただし、やることは盗撮だけど・・・)と随分頭を捻りました。  彼が活躍する話に、私もゲヘゲヘとその足跡を辿って早く出会いたいものです。

/1ページ

1件